ONLINE FAMILY SALE開催!!
7/8 (月) 11:59 AMまでの期間限定で、最大70%OFFになるONLINE FAMILY SALEをアウトレットカテゴリー内で開催!!
◆ 3点以上購入でさらに20%OFF
◆ 6点以上購入でさらに30%OFF
◆ 10点以上購入でさらに40%OFF
◆ 6点以上購入でさらに30%OFF
◆ 10点以上購入でさらに40%OFF
■ROXY会場はこちら
■DC SHOES会場はこちら
【必ず以下注意事項 をお読みください。】
・クーポンは併用不可となります。
・アウトレットカテゴリー内の全ての商品が対象となります。アウトレットカテゴリー以外の商品は対象外となります。
・サイト内での送料無料キャンペーン実施期間中は、まとめ買い割引適用により、送料無料ラインの¥3,980 (税込)を下回った場合は、送料¥660が発生いたします。
ご注文確定前に、合計(税込)と表示されるお支払金額をご確認ください。
※小計ー割引価格(+配送料)=お支払金額
ご注文確定前に、合計(税込)と表示されるお支払金額をご確認ください。
※小計ー割引価格(+配送料)=お支払金額
・FAMILY SALE開始直後や夜間、セール終了間際は、アクセスが集中し、サイトへつながりにくくなる場合がございます。
その際はお時間を空けてご注文操作をお願いいたします。
その際はお時間を空けてご注文操作をお願いいたします。
・欠品等の為、在庫をご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。
※バンドル割引につきましては、在庫のご用意ができない場合でも商品点数が変更となり割引率が変更となる可能性もございます
※バンドル割引につきましては、在庫のご用意ができない場合でも商品点数が変更となり割引率が変更となる可能性もございます
・ご注文完了後の注文内容の変更(キャンセル、配送指定日時変更や配送先住所変更等含む)は承れませんので、ご注文確定前に必ずご注文内容のご確認をお願いいたします
変更をご希望の場合は、一旦キャンセルでのお承りとなり、在庫の取り置き等はご対応させて頂いておりませんので予めご了承ください。
変更をご希望の場合は、一旦キャンセルでのお承りとなり、在庫の取り置き等はご対応させて頂いておりませんので予めご了承ください。
・※迷惑メール対策を行われている方は、quiksilver.co.jp, roxy.jp, dcshoes.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。
■配送について
・ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
配達日を指定しない場合は、通常1~6営業日以内に発送されます
配達日を指定しない場合は、通常1~6営業日以内に発送されます
※配送地域によって異なりますのでご了承ください。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※オンラインファミリーセール実施期間中、注文が集中することがございます。出荷日のお約束はできかねますので何卒ご了承ください。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※オンラインファミリーセール実施期間中、注文が集中することがございます。出荷日のお約束はできかねますので何卒ご了承ください。
・ご注文いただいた日から5日目以降~5日間の配送日時の指定が可能です。日付と時間の指定が必須となっております。
※配送日を希望されない場合は最短でお届けいたします。
※配送日を希望されない場合は最短でお届けいたします。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
: 希望しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~21時
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~21時
・商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
※佐川急便お荷物お問い合わせサービス はこちら
※携帯からもご利用いただけます。
※携帯からもご利用いただけます。
■商品の返品・交換について
・原則と致しまして、ファミリーセールでご購入いただいた商品は初期不良以外の返品はお受けできません。
商品到着後、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合、在庫確認後、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内に≪お問い合せフォーム≫より、ご連絡ください。なお、不良個所が確認できる写真を添付の上、オーダー番号と共にカスタマーサービスまでお送りください。
不良個所の写真添付が不可の場合、ご返送いただいた商品の不良部分を確認次第メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。
※カスタマーサービスへご連絡なく勝手に返送された場合は、ご返金対応は出来かねますので、予めご了承ください
以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。
商品到着後、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合、在庫確認後、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内に≪お問い合せフォーム≫より、ご連絡ください。なお、不良個所が確認できる写真を添付の上、オーダー番号と共にカスタマーサービスまでお送りください。
不良個所の写真添付が不可の場合、ご返送いただいた商品の不良部分を確認次第メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。
※カスタマーサービスへご連絡なく勝手に返送された場合は、ご返金対応は出来かねますので、予めご了承ください
以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着から14日以上経過した場合
・使用済み、お直しや洗濯・クリーニングがされている場合(お客様のもとで傷、においが付着した場合)
・納品書を紛失している場合
・セット商品の一部のみ
・商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
・靴箱に送り状を貼り付けて返品された場合
・商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
・お問い合わせフォーム・お電話による事前連絡がなく商品が返送された場合
・使用済み、お直しや洗濯・クリーニングがされている場合(お客様のもとで傷、においが付着した場合)
・納品書を紛失している場合
・セット商品の一部のみ
・商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
・靴箱に送り状を貼り付けて返品された場合
・商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
・お問い合わせフォーム・お電話による事前連絡がなく商品が返送された場合
・返品をご希望の際は、商品到着後14日以内に≪お問い合せフォーム≫よりご連絡のうえ、指定の返送先まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。ファミリーセール対象商品の初期不良以外の交換はできませんのでご了承ください。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。ファミリーセール対象商品の初期不良以外の交換はできませんのでご了承ください。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。